2018-01-01から1年間の記事一覧

〈映画祭〉夜空と交差する森の映画祭2018に行ってきた!!!

こんにちは。 お久しぶりです! ぽのです。 最近忙しくて全く更新できていませんでした・・・。 ブログやめたわけじゃないですからね!! たまには遊びに来てください!(^^)! さて、今回は1か月ほど前に行った 『夜空と交差する森の映画祭2018 / FOREST MOVI…

cozy beachでバーベキューしてきた!!

こんにちは。ぽのです 8月も後半に入りそろそろ夏も終わりますが、 わたしは今年初バーベキューをしてきました!! 今回はみんなの予定があまり合わなかったので参加人数4人・・・。 なので、少人数でできるところを探したらcozy beachというところを見つけ…

モンバスに行けないのでモンバスに出演する私のお気に入りアーティストを紹介する。

こんにちは お久しぶりです。ぽのです。 最近忙しくて全然更新できませんでした(-_-;) 今回は、8月18,19日に香川県で開催されるMONSTER baSH 2018 に行きたいけど行けない(T_T) ので、行かれる皆様に私の分も楽しんでいただきたい!!!!! ということで …

宮ロック(宮古アイランドロックフェス)がとても楽しかった

こんにちは。ぽのです! 6/23-24の1泊で宮古島に行ってきました! 目的は宮ロック!!! 宮古で行われているフェスです! MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2018~SAVE THE SEA, SAVE THE SKY~海に優しく、空に優しい、南の島のロックフェス 〈日時〉 2018年6…

友達に誘われて【パントビスコの本当にくだらない個展】に行ってみたらパントビスコさんを好きになってしまった。

こんにちは。ぽのです。 最近、東京旅行に行ったのですが 友達が「パントビスコさんの個展に行きたい」 ということで付いて行ってみました。 パントビスコの本当にくだらない個展 〈会場〉 パルコミュージアム (池袋パルコ・本館7F) 〈期間〉 2018/06/08 (金…

RADWIMPS【Road to Catharsis Tour 2018】 セトリ公開!6/16さいたまスーパーアリーナ(たまアリ) 参戦してきた!

こんにちは、ぽのです。 RADWIMPSのRoad to Catharsis Tour 2018に参戦してきました!!!! 私が行ったのは6/16(土)のさいたまスーパーアリーナ公演! いやーとにかく最高でした。 番号も、セトリも、演出も何もかもがよかった。 今回のツアーについて簡単…

〈石川〉金沢旅行で学んだこと(飛行機編) 沖縄から金沢へ行く人におすすめの行き方を紹介する!

こんにちは。ぽのです 6/1~4の3泊4日で金沢に行ってきました。 今回金沢を旅行していろいろなことを学びました。 今回は飛行機について! 金沢へ行くには直行便で行くか、どこかを経由していくかの2択があります 今回はどちらがいいのかを教えます!!!…

ミリオンロックフェス2018 2days参戦してきた!

こんにちは。ぽのです 初フェス!!!!! 初めてフェスに参加してきました。 今回参加したのは・・・ ミリオンロックフェス! 百万石音楽祭2018~ミリオンロックフェスティバル~ 〈日程〉 2018年6月2日・3日 OPEN 10:00 / START 11:00 〈会場〉 石川県産業…

久しぶりにやっぱりステーキに行ったらやっぱり美味しかった。1番美味しいソースは…

こんにちは! 久しぶりにやっぱりステーキに行ってきました。 今回お邪魔したのは やっぱりステーキ3rd (国際通り がじゅまる店) がじゅまる店というだけあって外も中もがじゅまるっぽいデザインになってます。 でも、あんまり清潔感がない。。。 前に行っ…

〈南城市〉南城市で自転車旅してたら、超絶景!ステキなカフェを見つけた

南城市を自転車に乗って探索してきました! 長年沖縄に住んでいながら南城市にはなかなかいかない・・・ ということで、初めて南城市へ とは言いつつも、この間も南城市に来ました。 チャリ旅しに!!! しかし、、、 自転車が借りれなかった。 南城市観光協…

〈大阪〉3泊4日予算60,000円!USJは私にとって夢の国☆彡個人的アトラクションランキング! 後編

こんにちは!ぽのです! 3泊4日で大阪に行ってきました 3日目は待ちに待ったユニバーサル・スタジオ・ジャパン この日のオープンが8:30だったのでオープン前に並ぶぞ ! と言っていたのに、起きたのが10時・・・ あるあるですね オープン前に並べたことがな…

〈大阪〉3泊4日で予算60,000円!初めて新世界に行ったら楽しすぎた 中編

こんにちは!ぽのです! 3泊4日で大阪旅行に行ってきました 泊まったホテルが新世界の近くだったので行ってみることに 初めて行ったんですが 新世界めっちゃ楽しい!( ;∀;) とりあえず動物園に行くことになったので 向かいながら食べ歩きをすることに! まず…

〈大阪〉3泊4日で予算60,000円!ライブ、ユニバ、食べ歩き!大阪を楽しむ【オリックス劇場】 前編

行くぜ大阪ぁぁ! 4/27‐4/30の3泊4日で大阪に行ってきました! 飛行機は往復スカイマーク「いま得」 神戸で降りて大阪に向かいます スカイマークは関空着がないんですが、荷物を気にしなくていいので 目的地がよっぽど遠くない限りはスカイマークを選んじゃ…

【SCANDAL TOUR 2018 "HONEY"】セトリ公開! 4/27.28 オリックス劇場2days参戦してきた

SCANDALのHONEYツアーに行ってきました! 今回は大阪!前回は名古屋に行ったので2週間ぶりに会える! 1か月でこんなにSCANDALに会えるとは(´;ω;`) それでは、簡単に大阪公演の概要を説明します SCANDAL TOUR 2018 "HONEY" 大阪会場 〈会場〉 オリックス劇…

【アイドル】乃木坂の曲ほとんど知らないけど、生駒ちゃんの卒業コンサートのライブビューイングに行ってみた

乃木坂にはまって1か月 最近メンバーの顔と名前、なんとなくキャラも覚えてきました ちなみに推しメンは 能條愛未さんと衛藤美彩さんです。 乃木坂にはまったもののバラエティーばっかりみてるので曲はほとんどわかりません。 有名なシングル曲と最近始めた…

【アイドル】乃木坂46にはまって1か月。推しが文春砲くらった

乃木坂にはまってしまった・・・ 48グループにはまって、最近欅坂にはまった。 乃木坂の存在は知っていたけれど なぜか興味がわかなかったので、はまらないと思っていた。 周りに乃木坂好きな子がいるのにはまらなかったから 絶対にはまらないと思っていたの…

〈愛知〉予算50,000円で沖縄から名古屋旅行【日本特殊陶業市民会館】

4/14~4/162泊3日で名古屋に行ってきました! 初名古屋!!! 予算は50,000円 今回の最大の目的はSCANDALのツアー参戦!! 飛行機は往復スカイマーク! 行きは3,910円、帰りが4,910円 2月に「いま得」でとりました 名古屋はスカイマークでいけるし安い!!…