久しぶりにやっぱりステーキに行ったらやっぱり美味しかった。1番美味しいソースは…

 

 

こんにちは!

久しぶりにやっぱりステーキに行ってきました。

 

今回お邪魔したのは

やっぱりステーキ3rd (国際通り がじゅまる店)

f:id:ponoooo:20180515154425j:plain

 

がじゅまる店というだけあって外も中もがじゅまるっぽいデザインになってます。

f:id:ponoooo:20180515154436j:plain

f:id:ponoooo:20180515154511j:plain


でも、あんまり清潔感がない。。。

前に行った首里リウボウにある店舗の方が清潔感はあったかな。

 

 

 

メニューがこんな感じです。

f:id:ponoooo:20180515153326p:plain

 

1000円でステーキが食べられるなんて・・・

ステーキは特別な日にしか食べられないものだったのに。

幸せです。

 

そして、

ごはん・サラダ・スープが食べ飲み放題!

コスパ最強ですね!

女性にはうれしい黒米もありましたよ

 

そして肝心のステーキ!

わたしは「やっぱりステーキ 200g」を頼みました!

f:id:ponoooo:20180515154759j:plain

見てください!この肉塊!

f:id:ponoooo:20180515154831j:plain

切るとこんな感じ。

うまそう・・・

これが1000円なんて。信じられない。

 

1000円というお手頃な値段でありながら味もまた素晴らしい!

筋もないし柔らかい

さいっこう

 

そしてソースの種類が豊富

f:id:ponoooo:20180515155020j:plain

いろんなソースで食べた結果個人的ソースランキングを発表します!

 

3位 A1ソース

沖縄県民は皆さん知っているであろうA1ソース

結構酸味の強いソースとなっております。

好みが分かれるかもしれませんが私は好きですね。

ステーキがでたら一回はこれで食べます。

これは外せませんね。

 

2位 にんにくみそ

これめちゃくちゃうまい!

半分以上はこれでたべた!

ほんとにおいしいです。

にんにく好きは絶対これで食べてみてください!

 

1位 和風甘だれ×わさび

これは私が組み合わせて作りました。

和風だれにわさびを入れるとさいっこうにおいしい

わさびが茎わさびというところが素晴らしい!

茎わさび大好きなので本当においしかった。

残り二切れくらいでひらめいたのが悔しい。。

是非試して頂きたいです!!!!!!!

 

 

久しぶりのステーキ本当に最高でした。

やっぱりステーキ是非行ってみてください!

 

steak.yapparigroup.jp