cozy beachでバーベキューしてきた!!

 

こんにちは。ぽのです

 

8月も後半に入りそろそろ夏も終わりますが、

わたしは今年初バーベキューをしてきました!!

 

今回はみんなの予定があまり合わなかったので参加人数4人・・・。

なので、少人数でできるところを探したらcozy beachというところを見つけました!

f:id:ponoooo:20180822181331j:plain

f:id:ponoooo:20180822175802p:plain

f:id:ponoooo:20180822181443j:plain

この席にしました!

 

cozy-7.com

場所は

那覇空港から車で10分/那覇県庁前駅から徒歩20分

波の上うみそら公園BBQ会場内にあります

 

 

 

なんと、飲食物持ち込みOK!

でも、1人500円持ち込み代の支払いがあります

 

そして、お肉はここで手に入れました!

最近CMでよく見るユニオン!

union-okinawa.com

 

わたしたちは

満腹コース2人前とスタミナ牛肩ロースコース2人前を注文しました。

f:id:ponoooo:20180822175737p:plain

プラスで焼きそば麵と野菜、豚肉を買いました!

あとはお酒を大量に( *´艸`)

 

 

この日は台風接近ということもあり、かなり強風。。。

f:id:ponoooo:20180822181234j:plain

強風伝わりますか?

 

しかし、雨も降らず涼しくていい感じでした♪

 

f:id:ponoooo:20180822181404j:plain

f:id:ponoooo:20180822181420j:plain

雰囲気もいい感じ!

海も徒歩3分!

スーパー(リウボウ)も徒歩10分ほど!

 

立地はとてもよかったです(^^)

 

 ご飯を食べたあとは海で泳ぎました!

そんなに寒くなくいい温度でした!

天気はあまり良くなかったけど海サイコー!

f:id:ponoooo:20180822181544j:plain

あと少し奥に行けば(ほぼ目の前)もっといい感じのビーチがあったのですが

人が多かったのでここで泳ぎました

 

近くにトイレと有料シャワー(100円)もちゃんとあります!

 

 

遊び終わって戻るころには日も暮れてきて

会場がライトアップされていました

f:id:ponoooo:20180822181906j:plain

 

昼とは違ってまたいい雰囲気

 

f:id:ponoooo:20180822181930j:plain

何時からいても21時までずっといてもいい

というところが最高ですよね。

しかも、片付けはごみの分別程度で洗い物はなし

ありがたいー(´;ω;`)

とても気軽にバーベキューができます!

 

ただ一つ・・・

帰りが。

今回は私がお酒を飲まなかったのでみんなを送り届けたのですが

みんなお酒を飲んでしまうと代行/タクシー代がすごいことになりそう。

 

それは仕方ないのですが、少しでも安く済ませたい方は

ハンドルキーパーが必要かもしれません

 

 

久しぶりにバーベキューをしたのですが

ほんっっっとうに最高でした。

今年あと1回は行きたいと思います!

今度は大人数で行って違う席も座ってみたい!

 

皆さんも平成最後の夏が終わる前に行ってみてください

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました