RADWIMPS【Road to Catharsis Tour 2018】 セトリ公開!6/16さいたまスーパーアリーナ(たまアリ) 参戦してきた!

 

 

こんにちは、ぽのです。

 

RADWIMPSRoad to Catharsis Tour 2018に参戦してきました!!!!

私が行ったのは6/16(土)のさいたまスーパーアリーナ公演!

f:id:ponoooo:20180620134902j:plain

いやーとにかく最高でした。

番号も、セトリも、演出も何もかもがよかった。

 

今回のツアーについて簡単にまとめます

Road to Catharsis Tour 2018

〈会場〉

さいたまスーパーアリーナ

〈公演日程〉

6月16日(土) open 16:00 start 17:30

6月17日(日) open 16:00 start 17:30

 〈ブロック〉

f:id:ponoooo:20180620141033j:plain

 

 

会場について物販に並んだのですが、Tシャツはほとんど売り切れ。

ずっと人がいっぱい

f:id:ponoooo:20180620135640j:plain

 

そして次は

くわバーガー!

f:id:ponoooo:20180620135930j:plain

事前予約が必要だったみたいなのですが、キャンセル待ちで普通に買えました!

f:id:ponoooo:20180620135959j:plain

f:id:ponoooo:20180620140007j:plain

おいしかった!

 

次は写真だ!

フォトスポットがたくさんありました!

まずは"三角コーン"

よくわからなかったけど、みんながとっていたので撮ってみました

f:id:ponoooo:20180620140556j:plain

 

そして"汗ジャケ"

f:id:ponoooo:20180620140628j:plain

 

その次は"ラリルレコード"

f:id:ponoooo:20180620140649j:plain

 

f:id:ponoooo:20180620140706j:plain

 

フォトスポットがたくさんあると楽しいですよね!

 

下に降りて道を渡るとトレーラーもありました

f:id:ponoooo:20180620140752j:plain

もちろん写真撮りました!

f:id:ponoooo:20180620140821j:plain

f:id:ponoooo:20180620140829j:plain

 

 

いっぱい楽しんだところでいざ会場内へ!

 

友達がチケットを取ってくれたので番号知らなかったのですが

これがまた超良番でした。

A2!エリアの後ろでもぜんぜん近くてびっくり

とてもいい場所だった

 

そしてライブが始まりまして1曲目からやばい

今回昔の曲が結構多くてそれがまた良かった

 

あと、RADのライブはいつも演出がステキです。

パフォーマンスも技術さんとのチームプレイもMCもすべてがライブでしか味わえない感じがしてとても好きです。

 

そして

今回のセットリスト!

 

1.AADAAKOODAA

2.One man live 

3.ます。

4.ふたりごと

5.遠恋

6.俺色スカイ

7.やどかり

8.揶揄

9.秋祭り

10.スパークル

11.おしゃかしゃま

12.カタルシス

13.洗脳

14.告白

15.HINOMARU

16.トレモロ

17.いいんですか?

18.君と羊と青

アンコール

1.棒人間

2.DADA

 

でした。

昔の曲が多かったのが私的にはほんとにうれしかった。

揶揄、ます。は特にテンション上がった。

おしゃかしゃま君と羊と青のパフォーマンスも最高でした。

スパークル、告白のしっとりした感じも素敵でした。

 

 

ほんとにライブでしか味わえない感じがあります。

まだライブに行ったことない人はぜひ足を運んでほしいです。

 

また、ツアー参戦したい!

次は何年後かな・・・