〈大阪〉3泊4日で予算60,000円!初めて新世界に行ったら楽しすぎた 中編

 


 こんにちは!ぽのです!

3泊4日で大阪旅行に行ってきました

泊まったホテルが新世界の近くだったので行ってみることに

 

初めて行ったんですが 

新世界めっちゃ楽しい!( ;∀;)

 

 

とりあえず動物園に行くことになったので

向かいながら食べ歩きをすることに!

 

 

まずはたこ焼き!

大阪に来たからには絶対食べる!

f:id:ponoooo:20180503143754j:plain

食べ歩きしやすいようになってた!

下が飲み物でうえがタコ焼き

たこ焼き4個と飲み物で400円だったかな?

 

あと串カツ!

f:id:ponoooo:20180503143843j:plain

食べ歩きの予定だったけど食べたすぎてお店に入ることに・・

めっちゃうまい!サクサク!最高!

鶏ささみが一番おいしい

 

 

さらに歩くと・・・

射的発見!!!Σ(゚Д゚)

ナニコレ!お祭りみたい!

テンション爆上がり!!!

f:id:ponoooo:20180503143759j:plain

500円で6発。外れてもうまい棒のたこ焼き味をもらえました。

 なかなか難しかった。。

下に落ちないとダメみたいで

撃ち落とせたけど台の上だったのでゲットならず(´;ω;`)

 

f:id:ponoooo:20180503143838j:plain

この通りはカラオケ居酒屋がいっぱいあった

2軒に1軒はカラオケ居酒屋だったんじゃないかな?

大人向けな感じ

f:id:ponoooo:20180503143813j:plain

ビリケンさんも見つけた!

 

 

気づいたら到着

 

天王寺動物園

f:id:ponoooo:20180504211549j:plain

 

〈入園料〉

大人:500円 小・中学生:200円 未就学児:無料

 

〈開園時間〉

9:30~17:00(入園は16:00まで) 

 

〈休園日〉

毎週月曜日(休日にあたる場合は翌平日)

年末年始(12/29~1/1)

 

〈アクセス〉

新世界ゲート地下鉄

「動物園前駅」1号出口より徒歩5分~10分
地下鉄「恵美須町駅」3号出口より徒歩5分~10分
南海・JR「新今宮駅通天閣口(東口)より徒歩約10分

てんしばゲート地下鉄

天王寺駅」5番出口より徒歩5分~10分
JR「天王寺駅」中央出口より徒歩5分~10分
近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅」7番出口より徒歩約10分

www.city.osaka.lg.jp


日曜日ということもあり子供がいっぱいで賑わっていました(^^)

入園料500円っていうのがありがたいですね

 

それでは行ってみましょー!!!

f:id:ponoooo:20180504210920j:plain

 

 

まず目に入ったのがフラミンゴ

f:id:ponoooo:20180504193818j:plain

めっちゃピンク!かわいい

 

f:id:ponoooo:20180504193822j:plain

ラクダが思ったよりでかかった!想像の倍以上あってびっくり!

もっとちっちゃいポニーみたいな感じかと思ってた・・・

 

 

f:id:ponoooo:20180504193838j:plain

ライオンはお昼寝

f:id:ponoooo:20180504193830j:plain

この子たちもお昼寝

なんて名前だったかな・・・

 

そして、

f:id:ponoooo:20180504202625j:plain

オオカミがイケメンすぎた!

迫力がすごい

 

f:id:ponoooo:20180504193826j:plain

ぺんぎんかわいい

 

 

f:id:ponoooo:20180504193846j:plain
f:id:ponoooo:20180504193842j:plain


ホッキョクグマがめちゃめちゃかわいかった!

三角コーン大事そうに抱えて泳いでた!!!癒された~

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいライブの時間に

 

新世界楽しすぎた!!!!!

全然時間足りなかった。

 

次行くときはいっぱい調べて行きたい!

 

参考になりそうなサイトみつけました!

shinsekai.net

ameblo.jp

 

 

新世界またお邪魔します

f:id:ponoooo:20180503143805j:plain

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

次回、「〈後編〉USJは私にとって夢の国☆彡個人的アトラクションランキング!

をアップします。

今回使った総額も載せますので是非参考にしてください。

 

ponotabi.hatenablog.com

 

 

 

 こちらも読んでいただけると嬉しいです。

オリックス劇場近くのホテル紹介してます!

ponotabi.hatenablog.com