スマイルホテル沖縄那覇に泊まってみた

 

こんにちは

ぽのです

 

お酒を飲んで帰れなくなってしまったので急遽ホテルに泊まることに!

当日の22時でも予約できたスマイルホテルさん最高(T_T)

泊まれなかったら漫画喫茶に行く予定でした 笑

 

ということで、紹介したいと思います!

 

スマイルホテル沖縄那覇那覇市泊にあるホテルで、58号線沿いにあります


f:id:ponoooo:20200727140756j:image

駐車場がホテルの横にあるのですが、6台ほどしか停めれないのでご注意を。。

ただ、道向かいに大きいコインパーキングがあるので空いてない場合はそちらを利用してもいいと思います!

 

道を渡るとファミリーマートがあり、隣にあるとまりんの中にはローソンがあります

同じ道沿いにほっともっともありとても便利です!

 

お部屋は10階1番上でした

お部屋はこんな感じ

f:id:ponoooo:20200727140719j:image


f:id:ponoooo:20200727140826j:image

アメニティはこんな感じ

最低限そろってます!
f:id:ponoooo:20200727140853j:image

 

道路沿いなのでうるさいかと思ったのですが、そんなことはなく夜中は静かでとても過ごしやすかったです!

 

チェックアウトも11:00とゆっくりなのがありがたい

フロントの方も優しくてとてもいいホテルでした^ ^

 

楽天トラベルで予約したのですが、ツインのお部屋で1人3,000円でした!!

GOTOの申請を出せば約2,000になるのでお得です!

フロントで宿泊証明書もだしてくれます!

 

ぜひ泊まってみてください^^

 

公式サイト:スマイルホテル沖縄那覇【公式】

 

楽天サイト


 

 

ほかにも泊ってほしいホテルがありましたらレビューします!

読んでいただきありがとうございました!