JR九州ホテルブロッサムに泊まってみたら最高だった!

こんにちは!

ぽのです!

 

今回はJR九州ホテルに泊まってみました!

 

こちらのホテルは美栄橋駅より徒歩約5分

コンビニまでは徒歩約3分

国際通りまで徒歩1分ほどで周りは飲食店がたくさんあります!

 

今回はツインルームに泊まりました

ドアを開けると

f:id:ponoooo:20200816012435j:image

結構広そう!

 

左手にトイレとお風呂


f:id:ponoooo:20200816012520j:imagef:id:ponoooo:20200816012530j:image

めっちゃ広い!

アメニティはこちら


f:id:ponoooo:20200816012603j:image

最低限そろってます!

女性の方には化粧水などもいただけました!

ありがたい(T_T)


f:id:ponoooo:20200816012734j:image


f:id:ponoooo:20200816012800j:image

ベットも広々!ナイトウェアもあります!

 

テレビでコインランドリーの使用状況確認できるの嬉しい!


f:id:ponoooo:20200816012855j:image

あと、ベッド横のコンセントも嬉しい


f:id:ponoooo:20200816012920j:image

 

いや、とても良かった!!!!!

お風呂最高!シャンプーリンスも備え付けのもので全然〇

WiFiもつながる!

枕、布団も臭くない!

エレベーターもルームキーがないと動かないので安心!

 

13階のライブラリーラウンジも行ってみました!


f:id:ponoooo:20200816143405j:image

入るとこんな感じ!

中はそんなに広くなくスタッフはいません


f:id:ponoooo:20200816143439j:image

本がたくさんあって、沖縄のガイドブックもありました!

f:id:ponoooo:20200816143515j:image

コーヒーは無料で飲み放題

 

テラス席もあり景色はこんな感じ

ただ、夏は暑いです 笑

f:id:ponoooo:20200816143556j:imagef:id:ponoooo:20200816143656j:image

絵本もあったのでお子さんも楽しめると思います^ ^

 

 

悪いところあったかな?って言うくらいとてもいいホテルでした!

立地もいいですしとてもオススメです^ ^

 

那覇とまーるクーポンだと2名1室で1人500円から泊まれます!

絶対泊まった方がいい!!!!!

 

GOTOも利用するともっと安くなりますよ^ ^

 

那覇とまーるクーポンサイト↓

naha-tabi.jp

 

楽天トラベル↓

まずはこちらからクーポンを取得!

travel.rakuten.co.jp

 

ホテルはこちら