ミスターキンジョウ 首里に泊まってみた!

こんにちは!

ぽのです

 

今回は

Mr.KINJO in HAIBISU 首里 に泊まってみましたので紹介します!

 

Mr.KINJO in HAIBISU 首里はモノレールの儀保駅から徒歩2分ほどの距離にあります。

モノレール駅の改札を出て左側からおり、儀保十字路を渡ると到着です!

改札を出ると見えるので迷うことは無いと思います


f:id:ponoooo:20200808112455j:image

 

ホテルと言うよりもマンションの一室という感じがしました

エレベーターを降りるとこんな感じでドアがたくさんあります
f:id:ponoooo:20200731230333j:image

ドアを開けると


f:id:ponoooo:20200808111525j:image

お家ですね 笑


f:id:ponoooo:20200808111556j:imagef:id:ponoooo:20200808111610j:image

アメニティはこんな感じ

歯ブラシやくし、髭剃りなど最低限のアメニティはありました!


f:id:ponoooo:20200808111717j:imagef:id:ponoooo:20200808111725j:image

トイレとお風呂場

結構広かったです!


f:id:ponoooo:20200808111755j:image

洗濯機もありました!

 

リビングがこちら


f:id:ponoooo:20200808111845j:image

広々してます!

そしてベッド


f:id:ponoooo:20200808111828j:image

このベッド少し高かったです 笑

 

ほかにも電子レンジや電気ポットもありお部屋でも快適に過ごせました!

 

ただ、よくない点もありまして

・隣の部屋の音が結構聞こえる

・清掃が丁寧じゃない(シャンプー、リンスの液ダレがひどかったです)

・20時以降はフロントが完全に閉まり、人が居なくなるので注意です!

・近くにコンビニ、スーパーなどがありません

飲食店は通堂というラーメン屋くらいですかね(美味しいですよ!いつも並んでます)

 

1泊1500円とかなり安かったので全て許容範囲かなと思います!

フロントのお姉さんも優しかったですよ

 

GOTOキャンペーンや那覇とまーるクーポンを使えばもっと安く泊まれますよ!

https://naha-tabi.jp/