【神田】シアタークリエで舞台を見る人にオススメ宿教える!

こんにちは

ぽのです!

 

舞台を見に東京に行ってきました

会場がシアタークリエという場所だったのですが、近くでいい宿見つけたので教えます!

 

今回はカプセルホテルなのですが女性専用のカプセルホテルです!

男性の皆さんはとまれません。ごめんなさい

 

カプセルホテルがこちら

f:id:ponoooo:20200211180722j:image

 

神田駅東口から1、2分ほど。

線路沿いに歩けば右手にあります!

 

入口から受付のお姉さんが見えます。笑

 

受付が終わるとすぐロッカーがあります!


f:id:ponoooo:20200211180800j:image

こちらに荷物を置いてスリッパに履き替えます

ロッカーの中にタオルなど一式入ってます!

スリッパとハブラシあとパジャマがあるのがめちゃくちゃ嬉しい!!!!!

最近パジャマを持ちたくないんです。。

荷物は少ない方がいいですよね!

 

そして、エレベーターでお部屋に行きます


f:id:ponoooo:20200211180850j:image

お部屋はこんな感じ


f:id:ponoooo:20200210154214j:image

f:id:ponoooo:20200210154152j:image

普通のカプセルホテルと同じ感じです。


f:id:ponoooo:20200210154226j:image

USBポート1つとコンセントが1つあります

2階にお風呂があるのですがこんな感じになってます


f:id:ponoooo:20200211180914j:image

脱衣場も広くて着替えやすい!シャンプーもいい匂い!最高!

f:id:ponoooo:20200211180923j:image


f:id:ponoooo:20200211180939j:image

シアタークリエの最寄り駅から日比谷までは20分ほどで1本でいけます

料金も2700円ほどで泊まれました!

ホテルの周りにはコンビニ、飲食店、薬局となんでもあります!

清潔感があってとてもいいホテルでした!!!

 

いくつか残念な所をお伝えすると

まず、飲食スペースがない。

あることはあるのですがかなり小さいスペースです。丸テーブルにイス4つと言った感じです。

シャワー室のところなので人がいると少し気まずい。一応1階にもあります。

あと、連泊する場合も1度チェックアウトしないといけない

私は1泊だったので良かったのですが、連泊でチェックアウトするのは少しめんどくさいかなと思いました。

 

それ以外は不満なしのいい所だったので、宿探してる方は是非参考にしてみてください!

 

今回【グッドバイ】という舞台を見に行ったのですが最高でした。能條愛未ちゃんを見に行ったのですがみなさんとても素晴らしかった。

コメディなので、終始ずっと笑ってたのですが最後の挨拶でなぜか号泣。

急に涙が止まらなくなりました。笑

演者さんのすばらしさに感動したんだと思います。やっぱり生は違いますね。とても素敵で最高でした。

 

また行きます!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😊