〈南城市〉南城市で自転車旅してたら、超絶景!ステキなカフェを見つけた

 

 

 

南城市を自転車に乗って探索してきました!

長年沖縄に住んでいながら南城市にはなかなかいかない・・・

ということで、初めて南城市

 

とは言いつつも、この間も南城市に来ました。

チャリ旅しに!!!

 

しかし、、、

自転車が借りれなかった。

 

南城市観光協会というところで自転車の貸出を行ってるみたいなので、

借りに行ったら予約がいっぱいだった。

悔しい。

ということでリベンジ!!!

 

南城市での自転車レンタルについて

詳しくはこちらを参考にしてみてください(事前予約をおすすめします)

www.city.nanjo.okinawa.jp

 

 今回は南城市で借りず、那覇でレンタルして車で南城市まで運びました。

さすがに南城市まで自転車で行く体力はなかった・・・

今回お世話になったのは

エコライダーさん

1日1,500円と一番安い小径車をレンタルしました。

f:id:ponoooo:20180512163947j:plain

 

3人で行ったので3台借りたのですが

NBOXに3台乗っちゃうくらいのサイズです。

f:id:ponoooo:20180512164011j:plain

 

 

ユインチホテルの近くから出発!

目的地はニライカナイ

 

 

出発したのはいいが坂が多くてきつい(´;ω;`)
でも下りは楽しいぃぃぃい

 

1時間ほど走ってると時間も12:30

おなかすいたので近くに看板が出ていたカフェに入ることに

このカフェがまた素敵だった!!!

 

OOLOO(オールー)

〈住所〉

沖縄県南城市つきしろ1663

〈営業時間〉

11:00~20:00(祝、日~水)

11:00~22:00(木~土)

〈Tel/Fax〉

098-943-9058

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

入った瞬間絶景!ステキ!

f:id:ponoooo:20180512164214j:plain

外の席に座りたかったのですが、予約入ってて無理でした(´;ω;`)

 

外最高だろうなー。

f:id:ponoooo:20180512164243j:plain

 

メニューはこんな感じ!

f:id:ponoooo:20180512164301j:plain
f:id:ponoooo:20180512164305j:plain

 

私はあんかけパスタ

友達がパスタランチBを頼みました!

f:id:ponoooo:20180512164541j:plain
f:id:ponoooo:20180512164549j:plain

おいしかったーーーーーー

デザートもおしゃれでおいしそうだった

 

店員さんも気さくな方だった(^^)

 

是非行ってみてほしいです!

 

 

そして

ニライカナイ橋にも無事到着しました。

f:id:ponoooo:20180512163753j:plain

きれい!!!!!

やっぱ沖縄いいね

 

 

帰り際コンビニによると

不思議なものを発見!

f:id:ponoooo:20180512163713j:plain

かわいい

 

さっぱりしたかったのでミルクではなく炭酸水を入れると

f:id:ponoooo:20180512163733j:plain

めっちゃおいしいいいいい!

レモンゼリーがめっちゃおいしい

 

ミルクいれたらどんなかんじになるんだろう・・・

ピーチも気になる

今度飲んでみます!

 

 

南城市楽しかった~

今度は車でカフェ巡りとかしてみたい!

穴場スポットがたくさんありそう!

沖縄のこともっと知りたくなりました

f:id:ponoooo:20180512163649j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!