宮ロック(宮古アイランドロックフェス)がとても楽しかった

 

こんにちは。ぽのです!

6/23-24の1泊で宮古島に行ってきました!

目的は宮ロック!!!

宮古で行われているフェスです!

 

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2018
~SAVE THE SEA, SAVE THE SKY~
海に優しく、空に優しい、南の島のロックフェス

〈日時〉

2018年6月23日(土) open 11:00  start 12:00

〈場所〉

宮古島コースタルリゾートヒララ トゥリバー地区ヘッドランド特設会場(宮古島平良地区) 

 〈チケット〉

・本イベントチケット ※全席自由前売り券:6,000円 / 当日券:7,000円 / 学生チケット(宮古島内限定販売):4,000円

・後夜祭チケット ※全席自由前売り券:2,000円 / 当日券:3,000円 / 学生チケット(宮古島内限定販売):1,000円

キャンプサイト利用チケット5,000円 (最大4人まで利用可能/1枚)

〈タイムテーブル〉

f:id:ponoooo:20180701182149j:plain

沖縄に住んでいながら離島に行ったことがなかったので

初の離島ということにもわくわく(*'▽')

 

飛行機は1時間くらいで着きました

当日入りだったのでいざ会場へ!!!!!!!!!

 

f:id:ponoooo:20180701183402j:plain

 

 

ついたぞーーー

すげーーーーー

 

f:id:ponoooo:20180701183638j:plain

 

規模自体は小さくて、

フェスに慣れていない私にとっては雰囲気に慣れるという意味でいい感じでした。

会場内の移動が少なく、初心者でも参加しやすいと思いました。

 

今回参加して、1番よかったのは

先着2000名で

リユースカップがもらえたこと!

f:id:ponoooo:20180701183922j:plain

すごい嬉しかった( ;∀;)

 

f:id:ponoooo:20180701184451j:plain

かわいい。

飲み物を購入する際、このコップに入れてもらうと50円引きだったのでそれもよかったです

 

あと、イベントブース?キャンペーンブース?が何か所かあって、景品も結構豪華なところありました

音楽以外で楽しめるのもよかったです!

 

f:id:ponoooo:20180701184607j:plain

フェイスシールを貼ったらサイコロを投げられて、

1が出るとTシャツかスマホリングがもらえる!

はずれてもタオルとかシールがもらえました!!!

 

フェイスシールはこんな感じ

f:id:ponoooo:20180701185000j:plain

フェスのロゴはかわいかった

 

 

あと、SNS登録したらガラポンが回せた!

これまた景品が豪華!!!!!

f:id:ponoooo:20180701185417j:plain

f:id:ponoooo:20180701185429j:plain

1等も出てたらしいです!

 

 

 

今回私はツアーで取れなかったので、

楽天トラベルのホテルパックで予約しました。

ホテルパックが24,100円で、チケットが6,000円だったので30,100円でした。

ツアーで取った方が、安くてきれいなホテルに泊まれると思います。

 

 

宮古はほんとに暑すぎるので日焼け対策必須です!

日焼け止めを塗ってもかなり焼けました(´;ω;`)

 

宮古旅行がてら是非行ってみてほしいです!!!

 

かき氷のパッション味がおいしかったよ\(^o^)/

f:id:ponoooo:20180701185733j:plain

 

 

www.mirf.jp