沖縄マリオットリゾート&スパに泊まってみた!

こんにちは

ぽのです

 

今回は沖縄北部にある『オキナワマリオットリゾート&スパ』に泊まってみましたので紹介します!

 

お部屋はこちら!


f:id:ponoooo:20200721125645j:image

9階のお部屋だったのですがものすごく広い!!!

そして景色も最高

プールも海も見えます


f:id:ponoooo:20200721125707j:image

そしてプールの広いこと。。。

スライダープールもありました

 

そして、お部屋のお風呂ですが

こちらも広い!


f:id:ponoooo:20200721125733j:image

バスとトイレはくっついているのですが、シャワー室みたいなのが軽く仕切られていました

バスタブもすごく広くてゆーったりでした

アメニティはこんな感じ


f:id:ponoooo:20200721125820j:image

最低限は揃っているなって言う印象です

 

子供用のアメニティやサービスもとても充実しているようでファミリーでも過ごしやすいと思います

 

スパも利用したのですが、とても気持ちよかったです!

有料なのでお好きな方はぜひ利用してみてください!

スパは化粧水や乳液などもそろってました!

 

夕食も利用したのですが、

結構豪華な印象!


f:id:ponoooo:20200725130644j:image

盛り付けが下手なのはご勘弁。。

美味しかったのですが、年配の方は少しかたくて食べにくいかもしれません、、、

おじいちゃんおばあちゃんがあまり食べれてませんでした^^;

 

お部屋でなにか食べたいなと思いホテル内の売店に行ったのですが、少しお高め。

ホテルの坂を下ると直ぐ向かい(徒歩5分ほど)にローソンがあるのでそこで買い物した方がいいと思います^ ^

 

ホテルの方はフェイスシールド、手袋など

コロナ対策を徹底されてたので安心して過ごせると思います^ ^

是非行ってみてください!

 

公式サイト

https://www.okinawa-marriott.com/

 

 楽天もセールしているみたいなのでのぞいてみてください!