【SCANDAL TOUR 2018 "HONEY"】セトリ公開! 4/27.28 オリックス劇場2days参戦してきた

 

 

SCANDALHONEYツアーに行ってきました!

f:id:ponoooo:20180502134234j:plain

今回は大阪!前回は名古屋に行ったので2週間ぶりに会える!

1か月でこんなにSCANDALに会えるとは(´;ω;`)

 

それでは、簡単に大阪公演の概要を説明します

SCANDAL TOUR 2018 "HONEY" 大阪会場

〈会場〉

オリックス劇場

 

 最寄り駅
四つ橋線四ツ橋駅」2号出口より 徒歩約5分
四つ橋線本町駅」22・23号出口より 徒歩約7分
長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」(四ツ橋駅2号出口)より 徒歩約6分
長堀鶴見緑地線 「西大橋駅」2号出口より 徒歩約5分
御堂筋線「心斎橋駅」3号出口より 徒歩約10分

 

〈公演日程〉

4月27日(金) 大阪府オリックス劇場
4月28日(土) 大阪府オリックス劇場 sold out!

 

〈チケット料金〉

指定席 ¥5,800(税込)
※お1人様各公演4枚まで購入可能
※全席指定・4歳以上チケット必要

 

〈座席表〉

 

f:id:ponoooo:20180502221950p:plain

 

 私は

1日目は1階13列

 2日目は2階15列でした

いつかは最前列でSCAちゃんを拝みたい( ;∀;)

 

CLUB SCANDALの一次で取ったのでそこまでいい席は期待していなかったのですが

1日目結構いい席だった!思ったより近い!メンバーの顔全然見えます!

目が悪いので表情まではわからなかったけど、目がいい人なら見える距離かも!

けど2日目が遠い(´;ω;`)

1日目が近かっただけに余計遠く感じる。。。

でも、思ったより見やすかった!

2階席だと照明などの演出がしっかり見れたのがよかったです

1階とは違う見え方で楽しめた! 

 

そして、今回のツアーの目玉ともいえるMCが最高だった!!!!!

1日目のMCでお客さんが「エレクトリックガール」のサビでタオルを回したいということで試しにやってみると、、、

最高の盛り上がり!!!

はるちゃんに採用していただくことに!

これからエレクトリックガールのサビでみんなでタオル回しましょーーー!(^^)!

 

ここで大阪公演のセトリを公開したいと思います!

4/27公演セットリスト

01.プラットホームシンドローム

02.OVER

03.SCANDAL BABY

-MC-

04.Oh!No!

05.缶ビール

06.ショートショート

07.窓を開けたら

08.Departure

-MC-

09.ふたり

10.ミッドナイトシティ

11.エレクトリックガール

12.EVERYBODY SAY YEAH!

13.スペースレンジャー

14.瞬間センチメンタル

15.FlashBack No.5

16.テイクミーアウト

17.恋するユニバース

-アンコール-

18.Sisters

19.Image

4/28公演セットリスト

01~18まで同じ

19.LOVE SURVIVE

 

となっておりました。

 

他公演のセットリストはどうだったんだろう。

今回のセトリも最強だったけど、他公演も最高なのでしょう。

やっぱ生演奏は感動しますし、最高ですね。

DVDで振り返るライブも最高ですけど、

やはり生の演奏と照明などの演出そして観客の声が感じられる生ライブは最高です。

本当に最高のライブでした。

HONEY TOURに参戦できてよかった。

残るライブもあと少しですが参戦される方楽しんできてください!

 

 

 

そしてなんと!

私ついにMANIAに入ってしまいました

f:id:ponoooo:20180502134241j:plain

心はずっとマニアだったんですけど、

沖縄にいるとそんなにライブもいけないし入ってもなー...

と思ってたんですが

やっぱりMANIAになりたい( ;∀;)

と思い入っちゃいました。

誕生日も近いしバースデーカード楽しみぃぃいいい

 

これからはファンズでありMANIAです!

 

SCANDALのファンズの皆様これからもよろしくお願いします

もっといろんな方と仲良くなってSCAちゃん語りたい!

 

 

次SCAちゃんにあえるのは6/2のミリオンロックだ!楽しみ!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました