【アイドル】乃木坂の曲ほとんど知らないけど、生駒ちゃんの卒業コンサートのライブビューイングに行ってみた

乃木坂にはまって1か月

最近メンバーの顔と名前、なんとなくキャラも覚えてきました

ちなみに推しメンは

能條愛未さんと衛藤美彩さんです。

 

乃木坂にはまったもののバラエティーばっかりみてるので曲はほとんどわかりません。

有名なシングル曲と最近始めた乃木フェスで覚えた曲しかわからない・・・。

今はまってるのは「ハウス!」。車でずっと聞いてる( ´∀` )

 

そんな私がライブを楽しめるのか!!!!!

と不安もある中、行ってきました。

生駒里奈卒業コンサートライブビューイング

f:id:ponoooo:20180423233606p:plain

 

 

 

いやー、生で見たかった

ライブビューイングじゃもったいない気がした。

 

 生駒ちゃんってすごいんだなと思いました。

 

正直、曲はほとんどわかりませんでした。。。

まだまだ、勉強しなきゃですね

ハウス!のコールだけは覚えてたのでこの曲だけはめちゃくちゃ楽しかった

 

沖縄会場の前の席、立ち上がる人全然いなくてそこが残念だった。

後ろだったらもっと楽しめたかも

 

コンサート自体はとても素敵なコンサートでした。

生駒ちゃんのおじぎがとても印象にのこってます

これからも生駒ちゃん応援します。

 

おつかれさまでした。

これからもよろしくおねがいします。