モンバスに行けないのでモンバスに出演する私のお気に入りアーティストを紹介する。

 

こんにちは

お久しぶりです。ぽのです。

 

最近忙しくて全然更新できませんでした(-_-;)

 

今回は、8月18,19日に香川県で開催されるMONSTER baSH 2018

に行きたいけど行けない(T_T)

ので、行かれる皆様に私の分も楽しんでいただきたい!!!!!

 

ということで

モンバスに出演する私のお気に入りのアーティストさんを紹介します!

 

 

まず

モンバスとは

MONSTER baSH 2018

f:id:ponoooo:20180808154336p:plain

〈開催日〉

2018.8.18(土)・19日(日) open 9:00/start 11:00 【予定】

〈会場〉

国営讃岐まんのう公園香川県仲多度郡まんのう町)

〈チケット〉

1日券 9,720円

2日通し券 17,280円

〈タイムテーブル〉

f:id:ponoooo:20180808133424p:plain

f:id:ponoooo:20180808133446p:plain

 

詳細はコチラをどうぞ

www.monsterbash.jp

 

 

モンバスを知っていただいたところで

お気に入りアーティストを紹介していきます!!!

 

yonige

f:id:ponoooo:20180808151515p:plain

8/19 11:45- MONSTERcircusエリア

最近1番聴いているyonigeさん

YouTubeで自動再生していたら流れてきたのがyonigeさんの『アボカド

』でした

それを聴いてはまってしまい、今1番生で聴きたいアーティストです!

 

私がはまったきっかけの『アボカド』

www.youtube.com

 

新曲の『リボルバー

www.youtube.com

 

yonige -さよならアイデンティティー-【Official Video】 - YouTube

 

MONGOL800

f:id:ponoooo:20180808151605p:plain

8/19 12:15- 空海エリア

沖縄ということもあり小さいころから聴いてたモンパチ

私が好きな『あなたに』

www.youtube.com

 

天てれを見てて好きになった『Love song』

www.youtube.com

 

モンパチさん主催のフェスが11月に沖縄で開催されるので興味を持った方は是非!

www.www800.asia

 

DADARAY

f:id:ponoooo:20180808153956p:plain

8/19 12:55- 龍神エリア

ゲスの極み乙女。の休日課長さんがベースを務めるDADARAY

ゲスの極み乙女。のライブに行ったときにDADARAYを知って好きになりました。

ゲスの極み乙女。とは違った曲の感じが好きです。

 

最初に好きになった『誰かがキスをした』

www.youtube.com

 

DADARAY 「イキツクシ」 - YouTube

DADARAY 「美しい仕打ち」 - YouTube

 

04 Limited Sazabys

f:id:ponoooo:20180808151656p:plain

8/19 13:35- MONSTERcircus

友達がフォーリミさんを好きで曲を聴いていたら好きになりました

ライブはダイブとかがあり激しめなので、慣れていない人はびっくりするかもしれないです(-_-;)

最近よく聴く2曲

www.youtube.com

www.youtube.com

他にもいい曲たくさんあります!!

 

ゲスの極み乙女。

f:id:ponoooo:20180808154024p:plain

8/19 14:45- 空海エリア

ゲスの極み乙女。さんは曲も好きだけどMCがけっこう好きです

なので、ワンマンにも行ってほしいです

絵音さんとほないこかさんの二人で歌うところが好きです『シアワセ林檎』

www.youtube.com

 

あいみょん

f:id:ponoooo:20180808151738p:plain

8/19 15:25- 龍神エリア

yonigeさんに並んで生で見たいアーティストNo1!

独特な歌詞と低音ボイスが好きです

今1番聴いている『ふたりの世界』

www.youtube.com

歌詞もタイトルもすごい『貴方解剖純愛歌~死ね~』

www.youtube.com

新曲『マリーゴールド

www.youtube.com

あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

あいみょん - 満月の夜なら 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

いい曲たくさんあるので聴いていただきたいです!

 

クリープハイプ

f:id:ponoooo:20180808151758p:plain

8/19 17:05- MONSTERcircusエリア

クリープは紹介したい曲がたくさんあるので歌いそうな曲を紹介します

『HE IS MINE』はみんなで叫ぶところがあるので是非叫んでほしいです

www.youtube.com

クリープハイプ - 「イト」MUSIC VIDEO (映画「帝一の國」主題歌) - YouTube

クリープハイプ - 「鬼」MUSIC VIDEO (Full Version) - YouTube

 

個人的に好きな曲

www.youtube.com

 

 

以上!

私がおすすめするアーティストの方々です

 

聴きたいアーティストいないなー

誰行こうかなー

と迷ったら是非行ってみてほしいです!

そしてはまってくださるとうれしいです!

 

モンバス行かれる方楽しんでください!

いけない方・・・

いい情報あります!!

f:id:ponoooo:20180808155512p:plain

 

www.nhk.or.jp

テレビの前で騒ぎましょう!!!!!

 

みなさんのおすすめアーティストいましたら教えてくださるとうれしいです(^^)/

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!