【アイドル】乃木坂46にはまって1か月。推しが文春砲くらった

乃木坂にはまってしまった・・・

 

48グループにはまって、最近欅坂にはまった。

乃木坂の存在は知っていたけれど

なぜか興味がわかなかったので、はまらないと思っていた。

周りに乃木坂好きな子がいるのにはまらなかったから

絶対にはまらないと思っていたのに。

 

はまってしまった。

 

きっかけは齋藤飛鳥さん。

セブンルールで見てからちょっと興味をもったので

乃木坂の番組を見ることにした。

乃木坂工事中を見ていると

面白い子を見つけてしまった。

 

能條愛未さん

 

最高すぎる。

はまりました。

これから能條さん推しになります。

 

乃木坂ファンの皆さんこれからよろしくお願いします。

 

 

 

と書いて下書き保存していた。

これで投稿するつもりだった。

 

しかし、

昨日(もう、一昨日になっている)事件が起こった。

 

乃木坂のスクープがあるというのでドキドキしていた。

2番目の推しが衛藤美彩さんなので

もしかするとくるかもしれない。

と覚悟決めていた。

 

そしたら・・

 

なんと・・・

 

能條さーーーーーーーーーーーーーん

 

私の1推しーーーーーーーーーーー

うそだろーーーーーーーーーーーー

はまったばかりーーーーーーーーー

 

はい、わたしの能條さんが文春砲くらいました

これは卒業になるんですか?

乃木坂ファンさん教えてください。

わたし握手したいんですけど 泣

 

来月も乃木坂スクープあるらしいですけど

衛藤さんきたら乃木坂ファン卒業するかもしれません。

 

 

 

 

 

ということで

今日も1日頑張りましょう。