初ダイビング!!!

こんにちは

ぽのです

 

この前初めてダイビングをしました!

シュノーケリングはやったことあるのですが

ダイビングは初!

 

怖いけど楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

場所は恩納村

友達が午後から仕事だったので朝6時に潜りましたよ!

 

酸素ボンベをつけて、足ヒレをつけて、

いざ入水!

 

最初ははしごに捕まりながら顔をつけて呼吸する練習をするのですが、、

これがものすごく怖い!!!

無理!!死ぬかも!!と思いました。

ほんとに。

 

でもなれるものでして、何度か繰り返すうちに慣れました(*^^*)

 

そしてもぐっていくのですが、

耳が痛い。

めちゃくちゃ耳痛くなります。

でも、合図すれば少し上に上がってくれます!

お兄さんが手を引っ張ってくれるので安心して潜れました!

 

そして青の洞窟でとって頂いた写真!


f:id:ponoooo:20190913094549j:image

すごくきれい!!!

 


f:id:ponoooo:20190913094656j:image

お魚に餌やりしてます 

 

最初は怖かったけど、すごくたのしかった!

 

また潜りたいです

 

こちらのサイト沖縄ダイビング54社 比較・予約サイト【沖楽(おきらく)】から申し込みました