東京で美味しいものを食べました

 

こんばんは!

ぽのです!

 

この前東京に行った時においしいものを食べたので紹介します!

 

どん!

 


f:id:ponoooo:20190907223801j:image

 

ローストビーフ丼!

めっちゃくちゃ美味しかった!!!!

 

最近ローストビーフ丼がすきなんです(*^^*)

 


f:id:ponoooo:20190907223854j:image

ローストビーフとステーキの両方のってるやつもありまして、ステーキも食べたのですが

ローストビーフだけが私は美味しかったです

 

 

そして、私ビール飲めないんですけど、

初めて美味しいと思ったビールがありました

 

それがこちら

f:id:ponoooo:20190907224057j:image

ティママンっていうビールのチェリーです

とてもおいしかった!

最初はチェリーで後味がビール

でも全然のみやすい!

ビール苦手な人にぜひ飲んでいただきたいです^^

 

 

おみせはこちら
f:id:ponoooo:20190907224217j:image

 

東京行ったらまた行きます!!